これ1本でお風呂が全て掃除できるらしい

テレビ見てたら
「これ1本でお風呂の掃除が全てできるんです!
しかも洗剤もいりません!

って、どっかの掃除の達人が何人かお勧めしていて、どんなのが出てくるんだろうとテレビを見ていたら

「その名もバスボ​ンくん

と言われてなんじゃそりゃ?っと思っていたらこれだった
最近買った!


棒のところが伸びるからかがまないで掃除のできるし、天井の掃除もできるかなと思って買っちゃた


P_20161124_164443.jpgP_20161124_164516.jpg

上も下も水濡らしてこするだけ!
簡単!

買った時は
「高いな」っと思いながら買ったけど、
どっかの掃除の達人がオススメしてくれてたのでテンションUP

本当に水だけで掃除できるしラクでいいです!

買っといてよかった


posted by さち at 17:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。