めがね1308円って安すぎ!もちろん度入り。


パパさんのめがねは6年くらい前に購入したものなので
「もーそろそろ新しいやつ買わねば」と言う話をしつづけ3年ほど経過してました(^◇^;)😰

正月のアウトレットのセールにでも買いにいくつもりでしたが、
楽天のおすすめ商品でこんなものを発見!






アウトレットの安いやつかっても5000円位はするし、普段はコンタクトで家でしかめがねかけないから試しに買ってみることにしたo(^o^)o😋


寝ながらスマホを見ているパパさんの黒目と黒目の幅と顔幅を強引に計測し、コンタクトの度数を入力して購入ボタンをポチッとな。

1ヶ月位かかるのかと思ったら1週間くらいで届いた!


じゃーん

20170113132440065.jpg

意外とふつう。

南海キャンディーズの山ちゃんみたいなメガネがくるかと思ってた(^◇^;)😅

パパさん早速使ってます。
家にある15000円メガネとさほど使用感は変わらないようです。

いい買い物ができたわ💖

posted by さち at 13:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする